獲物を狙うニャンコ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

tomozonから届いたお魚🐡

狙われてます💦

手が出てくるので(=^・^=)

阻止しながら食べるの大変だった真顔

 

ホッケは

あんまり興味ないのかなオッドアイ猫

 

肉の日は

ハンター来ません三毛猫

 

しゃぶしゃぶ~グッ

 

赤ナマコ

最近ハマり中~グッ

 

いちご🍓もいいアテウインク

お魚の日は骨やら生ごみも

冷蔵庫に入れてます。

なにせゴミ袋荒らされるのでアセアセ

 

ミッキーだけなんよな~三毛猫

獲物狙ってくるのアセアセ

 

って!!キョロキョロ

レオち~三毛猫

ハゲ出来てるやん笑い泣き

どうしたはてなマーク

 

今週もよろしくお願いしますウインク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング