ケンカした日は~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

2月10日~(土)

3連休初日ウインク

 

レンチンして

無言でダンナに朝カレー進呈カレー

 

前日

夫婦げんかにより

ダンナは1人バイクでおでかけ自転車

私はお散歩しながら走る人

スーパー巡って

つまみ製作グッ

 

1kgも入った鶏むね肉が半額でねウインク

300円ほど。

鶏ハム作った照れ

 

タレに漬け込んでおいた鶏むね肉で

とり天ウインク

(この後チキン南蛮になった)

 

玉子さんと

前夜レンジに入れたまま忘れていたもやしとで

炒め物ウインク

 

鶏と玉子

親子つまみで一人乾杯🥂

 

14時くらいには

ダンナ帰ってくるだろう自転車と予想

はいビンゴOK

ダンナ帰宅自転車

あなた用に

生牡蠣ありますよ。

優しい妻だわ~照れ

 

レモンと醤油で

はいど~ぞ。

 

このチョコも美味しかったなグッ

(母がダンナにくれたチョコ)

この後歩いて

パチンコ屋さんに行ったらしいダンナ。

酒飲んでるから10分くらい

台で寝てたらしいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

スリにあったらどうすんだムキー

それ以外は何にも言わないから

引き出せない貯金してきたんだろうなニヤリ

 

連休ぐうたらした休日でしたニヤリ

 

大分県ランキング
大分県ランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)