久々のおうちお好み焼き^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

ある日の晩酌で~生ビール

広島風お好み焼きを焼いてみる~メラメラメラメラメラメラ

 

家でお好み焼きしたの

久しぶり~。

もやしやキャベツもいっぱい入れて

 

じゃじゃ~んメラメラメラメラ

焼けたよ~チョキ

 

痩せぎっちょんダンナ

全部食べられないって言うからアセアセ

6つに分けた1切れをもらうナイフとフォーク

 

生地余ったから

また足して焼いて~。

次は関西風で~メラメラメラメラメラメラ

 

翌日の弁当にお弁当しました^^

たまに食べると

美味しいね粉もん照れ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)