トムヤムクンヌードル好きだ^^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今日から3月
早いな~~~真顔
 
いつぞやの記録

夕方

会社近くのローソンで

半額品を買うチョキ

 

翌日

半額シールを剥いで

食べ過ぎかな~と思いつつ

トムヤムクンヌードルも会社に持っていくラーメン

 

ランチです~お願い

 

アセアセ

パン🍞割れた真顔

食べにくかったわニヤリ

 

ん~~~

美味しい~照れ

カップヌードルの麺も好きだけど

この酸っぱ辛いスープ

うまあ~いラブラブラブ

私の中で1番グッ

2番はカレーヌードルカレー

最近はセブンイレブンの

春雨ヌードルも好き😊

 

 

 

 

そして

前に頂いた

でっかい白菜に大根3本

おでんにしたりおでん右

角煮にしたり

大根はやっと2本使い切ったグッ

 

白菜も

すき焼き、鍋、和え物、漬物

で、ようやく消費ウインク

2人だとなかなか減らないのさアセアセ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング