麺活~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今日は雨の大分です雨雨雨
 
 

2月11日(日)

バイクに乗ろうか考えたが

風が強いのと寒いのでや~めた^^

歩いてお買い物行って走る人

 

このちぢれ麺

好きなんよね~。

 

 

朝からラーメン🍜

 

 

ダンナの朝ごはんに🍜

 

朝からラーメン食べさせるラーメン

 

昼のアテには

この麵で

焼きそばナイフとフォーク

 

連休二日目

この日も

グウタラしてしまった~アセアセ

グウタラが最高なのよね~照れ

 

 

 

3食入り麺🍜の最後は

ダンナに隠れて

 

 

しれっと食べました🍜

美味しかったー。

 

チェルシー🍬なくなるんですね🍭

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング