やっと秋を見つけた日^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

11月26日(日)
チームのボスと走ります自転車

紅葉もみじ

今年まだ見てなかったんよ~。

紅葉探してみたものの

近場にはなかったアセアセ

道の駅うめ

紅葉してた~もみじ

唄けんか大橋

ババアの手アセアセ

 

 

今年は秋がない~と

思っていましたが

ここには秋がありましたもみじ

 

 

 

その後は高速道路で移動自転車

宮崎県は川南SA

ガソリン

た、高すぎませんかっびっくりびっくりびっくり

 

宮崎県は

餃子消費量1位でしたよね。

今年は今のところ2位みたいなので

(9月末までの量)

私たちもお手伝いして

餃子買いますねウインク

ダンナが。

 

黄色いポスト

青島のポストも黄色だったかな?

 

レオ~ウインク

 



大分県ランキング
大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村