ゲシュマックde美味しい豚さん^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

年に数回は来る
宮崎県は川南町の
ゲシュマックさんに来ました自転車

 

 

まずは

ランチをいただきましょうナイフとフォーク

前菜

 

 

 

もう

このしゃぶしゃぶサラダが

美味しいのだ。

 

ダンナはカレーカレー

いつもだねカレー

カツはヒレかロースか選べて

ヒレウインク

美味しいねラブ

 

私は

なんちゃらソースの

ポークステーキ150g

うん

たんぱく質摂ってるっウインク

な感じでした。

どんな感じよニヤリ

次はハンバーグにしよっとナイフとフォーク

 

ランチ後は

豚肉を買うっウインク

 

この皮つき豚バラと

あじ豚豚バラが

めちゃ美味しいんですウインク

ボスは2kg買ってたびっくり

 

昼も夜も

美味しかった~チュー



 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

 

大分県ランキング
大分県ランキング