ななせダム^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

11月25日
秋を求めて
大分市は野津原に来ました車

 

 

珍しい形状のダムです。

 

紅葉してるかな~と

 

期待しましたが

 

紅くはなっていませんでした。

寒い場所ではないところは

2023年の紅葉は残念な感じでしたねアセアセ

 

 

 

 

ここ野津原は

石畳が有名なんです。

なのでダムも石畳風なのかな。

 

ダムらしくない。

でも

美しいダムです。

 

どうでもいい

昨日弁当🍱

おかず前日に詰めたから

ご飯に🍚おかず埋まる弁当🍱です😛

 

 

にゃん三毛猫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

 

大分県ランキング
大分県ランキング