冷凍牡蠣を使ったアテ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

冷凍牡蠣買った~ニコ

 

ダンナがね牡蠣好きやからねウインク

飲兵衛は牡蠣食べたほうがいいよね。

 

ミッキー定位置にスタンバイウインク

 

魚焼きグリルっでメラメラ

生焼けやった~アセアセ

この後焼き直しえー

 

 

 

翌日

バターで炒めて

ポン酢流し込み~。

ダンナの反応は薄かったニヤリ

 

別の日は

 

ミートソースとチーズ乗っけて

焼く。

ダンナ食べずニヤリ

別の日に私の食べ残しを

ダンナ弁当に入れたえー

 

牡蠣

ダンナと出会わなかったら

一生食べることはなかったはず。

今は

生でなければ食べられますニコニコ

 

カキフライもー

が、

ダンナ

冷凍牡蠣🦪

お気に召さなかったようだ😅

 

どうでもいいが😅

昨日はのり弁弁当🍱

なぜか写真撮ったから載せとこ😛

 

 

 

 

ぬんオッドアイ猫

 

大分県ランキング
大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村