サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


シンプルでスッキリ見える

ワンピース。



セレモニー用に追加しました。

FUNNY COMPANY+にて。


さすが!やっぱりファニカンいいわぁ♪


って、部屋で密かに絶賛したワケは

その伸縮性!


セレモニーもので伸縮性って

あまりなかったような気がします。

スーツならなおさら。


"さらっと滑らかで着心地が良い"

なんてことは、もう当たり前で!


この世の全ワンピに

伸縮性マストであって欲しい気づき


脱ぎ着の度にプチストレスだったんだ、

って気付かされました。



さらにこのワンピ、

何か魅力かって

この背中パール✨




並んだ箇所は、

特にしっかり付けられてます!


どうなってんだろ?







控えめなハイネック♪

これも今までのセレモニー系では

持っていなかったタイプです。


この1年、ダイエットは成功したものの

首がげっそり気味になってしまったので

少し隠せるのが嬉しい!






バックのパールボタン部分は

留めた後、チェックが必要です。

真っ直ぐ整えておかないと

ゆるっと歪んだように…






脇下からお腹や腰のあたりまで

余裕がたっぷり!

さらに動きやすいです。


ストンと体型カバーができて

すっきりと細見え👍


シンプルなのに後ろがオシャレ♡

控えめな主張がいい感じです。






入学式に向けてなど
こっちのカラーも良かった!




↓↓↓↓↓

PR












バッグはクロコ調気づき





プチプラですが、パッと見わからない👍


やや硬い感じもしますが

形もキープされて、容量もあって

それっぽいツヤ。なかなか良いです。





底鋲ありで、さらに👍



↓↓↓↓↓

PR














合わせたいアウターも

FUNNY COMPANY+気づき




ジャケット風にも使えて

色も丈感も合わせやすいです!




ウエストを絞ったり緩めたり

気分次第でチェンジひらめき







バッグ、

こちらもピッタリでした♪
















それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ