サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


「今のうちにブルゾン」気分。



先日ご紹介の淡い色のゆったりブルゾン。

長女とシェア中で、やっと戻ってきました。


おかえり♪


雨なので、

気温は高め予想でも体感は低めかも?


と思い、 

ややふかふかなブルゾンもありかな✨

と、着てみました。


予想通りちょうど良かったです。





このふっくらとしたMA-1の形や

ヒップ周りも安心なところ、気に入ってます。







首元もなんだかひんやりと

不安だったのでこちらを。





首元を立てていても、暑く感じたら

全折りや半折りなどに変えれるので

すごく便利です👍


これも今のうち今のうち♪









ブーツ・バッグはこちら

 



バッグはブラックがsold outですが、
こちらのお品もなかなかおすすめです。
私はシルバーを愛用中。
↓↓↓










最近揃えた
かなり使えるネックレス気づき



さりげなくローマ数字なところが

なんだか良い♪


しかも2wayで、両面違う表情!











ニッケルフリー、

サージカルステンレスで金アレ対応。


合わせやすい上に

つけっぱなしでも安心。





飽きのこないスッキリデザインです。

↓↓↓


PR





こちらもシンプル!

金アレ対応で、キャッチ要らず。









お顔周りがスッキリした印象に♪




↓↓↓


PR



ブレスレットも

ずーーっとつけっぱなし♪

新価格になってます。 








それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪












にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ