サムネイル
 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



こんばんは♪


春先に向けて、

明るいワンピを着てみました。

もはやマストな暖か裏起毛ひらめき





すっぽりと体型カバーで
お悩み不要のロング丈。

スウェット素材で楽ちんリラクシー👍
こういうタイプは何枚でも持っていたいです。




普通っぽいシンプルさですが

ほんのりと丸みやボリューム感があって

気に入りました♪


尖った気分の日も、マイルドに変われそうです。





ふんわりと綿のような肌心地の裏起毛✨





長さはしっかりですが
とっても軽く、助かりました👍


なんと、70%OFFクーポン出てます飛び出すハート

↓↓↓

PR











合わせたバッグは
デザイン性バッチリな2way!



↓↓













レイヤードしたのはイーザッカマニアの
ダメパン!
↓↓↓



裾に向けての

くしゃっとした緩さが良いです。


裾を折って印象チェンジも良さげ♪





ストレッチ性抜群で、

内側は優しい暖かさ!


ひとをダメにする

…ほどリラクシー泣き笑い


ゆとりあるサイズ感も絶妙で

とにかく過ごしやすいんです飛び出すハート


ゴロゴロタイムはもちろんのこと

忙しないバタバタ時でも

スムーズに動けてプチストレス知らず👍




↓↓↓↓↓













アウターもイーザッカマニア!




防風でなかなかの防寒力です。

着初めは、ボア付着が少し気になりましたが

コロコロしておくとOKでした。


やや重めですが、さっと羽織れる便利さや

太見えしにくく合わせやすいシルエットなど

お気に入りポイントがいっぱい


↓↓↓










お気に入りの
ショッピングバッグ!





前回も、買い出しでは持ち替えました♪

↓↓↓



印象的なトラ♪
アクセント力すごいです。







足元を軽やかにチェンジして

春待ちっぽくするのも楽しみ♪



幅広い設計で外反母趾の私でも

歩行が楽です🚶‍♀️


プチプラながら親指付け根あたりも、

痛くなりにくいので2色揃えてます👍


春はシルバーも大活躍!



↓↓↓







まだまだ寒い!そんな日は
しっかりダウンで防寒です。



↓↓↓





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪













イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ