サムネイル
 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



おはようございます。

昨日は午後から雪がふり❄️
うっすらですが積もってました。

なのに半袖半ズボンで帰宅した中1息子。
腕も足も赤くなってました。

「寒ないしー!」って…

絶対ウソ指差し







さてさて昨日は!


ジャケットっぽさもある

便利な中綿アウターを。

なんと40%OFFクーポン出ちゃってますビックリマーク





厚みは控えめでも蓄熱タイプ♪

しかも超軽い!


寒さで凝りがちな肩も背中も

とっても楽々です。



さっと羽織ってスピーディに

過ごしたい日や、車移動の日もコレはいいです!





シルプルですが、

速攻で洒落た雰囲気になってしまうのが

コクーンシルエット。


お写真お借りしてます




お腹や腰回りも余裕たっぷりで

厚手ニットなどに重ねても楽チン♪


シャカシャカは控えめで

マットな質感が落ち着いてます👍



 


アップで明るく写ってます。





内側はキルトステッチに。

脱いだ時にちょっと洒落てると気分もアップ




蓄熱性に感謝!

腰あたりまですっぽりほかほか。

暖かいです。





ロングでもショートでもない丈感が良いです。

一枚あるとすごく便利♪


↓↓↓

PR












トップスは大好きな裏起毛。

USAコットンで肌心地も優秀。
くしゃっと立体なハイネックは
自然な感じでキープされ、脇下もゆったり。

どんなボトムスとも好バランスなので
飽きずにヘビロテ中です。

















パッグは、出し入れ楽々な
MURAのスクエアトート。

プチプラですが、内側まで気遣い感じる
質感や色使いで飽きないお品!


こちらも気になる♡





夫が気に入ってるMURAの本革トート

↓↓↓



気楽にもてるのにチープ見えしにくく
合わせやすい形と大きさ👍
ユニセックスタイプなのでシェアできるのも
ありがたいですひらめき
↓↓ 



関連記事












スカートも厚手の裏起毛♪




下半身全体が毛布のように暖かく
柔らかで女性らしいシルエットで
体型もしっかりカバー。





ほんの少しルーズさもあり
気楽に過ごせる点が良いです。

もう一枚持っておきたくて
ホワイトも追加してしまいました飛び出すハート

↓↓↓








アクセサリーは
スクエアピアスのみをシンプルに。



















たっぷり容量で、思い切り使える

トマトパウダー🍅



トマト缶のように場所もとらず

ほんの少し〜たっぷりまで調整もしやすい!


すっかり我が家の定番になりました。





ミートソースの時もトマト風味の濃さを

自在に調整。薄めずにコクを深めることができ

とにかく重宝します。











高すぎなくていい!って思ってましたが

クオリティとコスパの高さに

改めて驚いてます。