いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



おはようございます。

寒くなってきましたね。
雨もちらほらで、半袖だった息子も
さすがにブルっときてました。


今回もフェイクファーのドッキングジレです♪ 




艶々してるけどテカテカじゃない、
しっかりロングなナロースカート。





生地感と揺れのおかげで
重くなりがちな秋冬スタイルに
軽やかさがプラスされ良い感じです。


大人の落ち着いた雰囲気は崩さず、
絶妙なカーキで気分も上がります。
↓↓↓











 アウターは前回のこちら。





特徴的なバックスタイルで

密度あるファーなのに

着膨れシルエットになりにくいです👍





フェイクファーも、

バックのフェイクウールも

着心地の良い質感です!

















ニットはur'sのプレミアムコレクション

「Enrich」シリーズ。



セットアップでも♪


 


上品な襟元と、丁寧な作りで

満足度の高いお品になってます。


↓↓↓↓↓







ゆったり過ごしやすく、ちょっとした

お出かけスタイルでも使えるので

懇談会ラッシュシーズンな今!大活躍です。



畏まり過ぎないきちんと感が欲しい時

ぴったりです♪














 バケツ型バック


クタッとラフな雰囲気と、身体に馴染む

柔らかな使い心地が気に入っているバック。

PU素材の気楽さで、

ガンガン使えるのも良いです。














毎日の様に履いてるブーツ


履くほどに馴染んできて

ボールド力や安定感で快適です。












 ピアスのみシンプルに




ジレに華やかさがあるので
ネックレスは無しで、ピアスのみ。












半年くらい待ったでしょうか。
大好きなスパケアV3ファンデ。

春夏はマットタイプにしてました。
こちらも、中身がでなくなってから
まだまだ使えました!!

もちろん個人差ありですが
私の場合だと、分解すると
さらに10回くらいは使えました飛び出すハート


※衛生面などからも、推奨はされていません。

あくまで個人の責任のもとで行なっております








いつもこちらで

🉐に揃えてます。










それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪






イベントバナー

 








にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ