いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




おはようございます♪

今朝も、ギリギリまで行動しない
反抗期の息子にイライラ。

私は真逆の早めタイプ。
口出ししない、を貫くのって
思っていた以上にストレスですね泣き笑い

 

さてさて♪

ur'sから新登場の
プレミアムコレクション
「Enrich」シリーズ!


セットアップをお試しさせていただきました。




素材選びからこだわり、
シンプルで都会的なデザインを基調に
丁寧な仕立てで作り上げたコレクション、
とのことで非常に楽しみでした飛び出すハート




部屋の光の加減で

もう少しグリーンを感じるお色が

うまく出ていないのですが💦



襟の美しい立ち方や肌触りの良さ、

丁寧な作りなど、大人の満足度を

しっかりと満たしてくれるお品になっています。








ジャストサイズで選びましたが

スカートも幅にゆとりがあり、

ヒップ周りや太ももの張りなども

感じにくくなっていました。



なのに決して分厚いわけではなく

とても品良く、さじ加減が効いた感じです。








上半身もゆったり着用できるのに
華奢見えなところも👍


着心地も抜群でコットンウール+ポリで

とても扱いやすいお品です。


大人のきちんとした印象と

畏まりすぎない雰囲気と、

どちらも揃った悩みいらずのセットです。







ほんと、このスカートは
落ち感もあってムチット感が出にくく
サイドからもほどよくゆるっと♪




リラクシーな設計と過ごしやすさが

すごく良いです!

着回しもどんどんしたくなります。



バッグ/orsetto













 いつもの快適パンプス


35〜50%OFFクーポン登場中!














 アクセサリーはゴールドカラーで♪





















続いて、今季追加した

 My:niaのアウター





なんとなんと

Ma-1スリーブがドッキング!!

シンプルな
ロングチェスターで、
お袖がとっても特徴的なんですひらめき


※お写真お借りしてます



丸みがあって女性らしさもありつつ

MA-1のカッコよさがミックス♪


幅広い年代で着こなしやすいシルエットです。



色が明るく写ってますが、

作りも丁寧で

袖の部分もヘンにテカらず好印象👍









キルティングものに比べると、

やや重いかな?と思いきや

着てみると全く気になりませんでしたひらめき





お袖の素材が軽いので、

曲げ伸ばしがとっても軽々!!


チェスターコートのシルエット

なのに、MA-1飛び出すハート





んーー♪

コレかなり気に入りました飛び出すハート



PR

















 バッグ&ブーツ


  




それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪






イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ