いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い



おはようございます。

夜中からの暴風雨🌀、
なかなか寝付けないので
家族でムービータイムになりました。

が、皆んなが選ぶもの全てホラーで…
へんな疲れが未だ残ってます。

それにしてもこの台風
これ以上の影響が出ないことを
祈るばかりです。

こんな日でもゴミの回収は来てくださるし
コンビニも開いていました!
感謝しかないです。本当に助かります。





雨が弱まってるうちにゴミ出しと、
少し足りないものの買い出しへ。


過去の写真ですみません。
足元は汚れても良いスニーカーで
あとはこの上下のままでした。

撮っている時間がなかったので
そのまま載せてます。🙇‍♀️










この撥水パンツは
とにかく激軽♪




普段着としても気兼ねなくはけて
暑苦しさもないです。


生地はこんな感じです。





ウエストゴムの捻じれもなく

とても丁寧な作り♪




↓↓↓













トップは撥水ではないのですが

水陸両用の速乾素材。


秋口も使える便利さで

袖を上げておくと夏でも使えるので

気に入ってます。




↑残念ながらsold outですが

再入荷のチャンスがあればぜひオススメです。



在庫僅かが多いですが

シリーズでこちらも♪









こちらはハッピーマリリンさんにて

在庫ありの大きめサイズ

↓↓

















さてさて!


最近、受験生の次女や

中学生になった息子が

集中したい時に欲しい!



ということで揃えてみた耳栓。

最近のお品って、ほんと進化してますね。








穴の大きさや

使いたいシーンに応じて

チェンジできるのが凄く便利でした!



ノイキャンタイプと

高遮音タイプのセット飛び出すハート







昨夜のように暴風雨が気になって

目が覚めてしまう時にも良いです。



大事な音までは遮らないのもポイント♪



こんな可愛いパッケージなのも好印象!





家族がゲーム中でも自分だけは

集中しなければいけない用事が…


なんて時も、見え方が控えめなので

家族に圧をかけずにすみます。

これとっても良いです⭕️





↓↓↓↓↓







それでは今日はこの辺で^ ^