いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます。

はくほどに馴染んで

さらにはきやすくなるパンツ。


その育つ経過も楽しみな1本、

ハピデジ “Happy Days Joint”で発見!




ネイビーで繋げて、

セットっぽくしてみました。



サルエルパンツでお腹や股関節周りに

たーーっぷりとゆとりあり!



でもゆるゆる過ぎず、ルーズ感が

控えめで取り入れやすいんです♪



 



サイドから。





脚長には見えませんが、

トップスからのキュートな繋がり方が

なんとも優しげで

面白みもあって好きです♡



生地は綿麻で、

麻の混合率のほうが高めの65%!

サラッサラで通気性が気持ち良いのなんの。



ゆとりシルエット部分は、

パンツなのにスカートを穿いた時の様な

不思議な解放感!!



パンツの安心感も合わさるので

気持ちまで安定する感じでした。



優しい肌感触と共に、まさに

"暮らしに馴染む"


その言葉がぴったりなお品でした。

サイトの説明に納得!








脚は短く見えるけど

全体的にはスタイルアップ。


綺麗目なほんのりサルエル、

すっごく良いです。


















トップスはFUNNY COMPANY+!

華奢見えなとろみが魅力なブラウス。


薄めで落ち感が美しいのに

わりと気楽に着れるのが良いです。




ネイビーまだありました。



前回もラフに♪




















さてさて、バッグ!

存在感がすっばらしい!!





シンプルな日にスッキリ合わせられて

しっかりアクセント。





まさに主役級!

たっぷり容量でふかふか快適。




荷物の保護目的にも大活躍な

ネオプレン素材。






この便利さと

合わせやすいシャレ感、

どういう持ち方をしても

とりあえずサマになっちゃいますひらめき


どちらも揃った重宝バッグのお陰で

ますますシンプルコーデが増えそうです。






⇩⇩⇩







とにかく軽くて、お天気もきにせず

汚れたら洗えて…


その実用性の高さから

すっかり我が家の大事なパートナーとなった

EDITAのネオプレンバッグ。


ある時は長女がサークルで使い、

ある時は次女がお出かけに使い、

ある時は私がお出かけに使い。


女3人の間をぐるぐる回っているこちらも

すぐ洗えて未だキレイです。




パッと明るさを足したい時にも大活躍。

ポッケの多さも大好評。


 









今回のグルカサンダルはこちら。

私の場合

親指の爪先が編み目に

引っかかりがちですが、


それ以上に足裏のクッション性が

ふかふかっと心地よく

何度も履いてしまいます。










アクセサリーはシルバーカラーで。



 






お読みいただきありがとうございました!

それでは今日はこの辺で^ ^








イベントバナー




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ