家族で併用するのも
人数分の洗濯物増加も嫌ならコレ💕
  イベントバナー

 


いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます♪

中学生になった息子、
続けているスポーツの他に
部活でも別スポーツをチョイス。

母としては不安しかないです´д` ;
フォローと見守りのバランスが難しいこの頃、
さらにキッチンタイムが増えてます。
作り置きの意味って?と思うほど
どんどん食材が減るので疲れてきますね。笑

へたってられないので、気合いで乗り切ります!
世のママさんたちも無理しすぎないで下さいね^ ^
日々色々ありますが、読んでくださる方が
いると思うだけで救われます。
本当にありがとうございます泣き笑い



雨なので撥水性のあるパンツをまたまた♪

トップスも水陸両用、撥水性はないですげ

吸汗速乾なのでパラパラ濡れても安心。




シンプルでワンポイントのラインが

どことなく洒落ています♪




サラサラした肌馴染みの良い生地。

作りも美しいので大満足!



UVカットなのでさらに良い!

地域役員の清掃作業日、

絶対コレで行こうと思います!




どんなボトムスとも好バランスで

ゆとりもしっかり👍


ヒップ周りも安心。





お家タイムでもリラクシーで

作業もしやすい!!ほんと良いです。

何かと捗りました✨✨



⇩⇩⇩⇩⇩









パンツは前回もはいていたお品。
こちらもとにかく動きやすいのなんの!!












バッグはhayni♪




とっても柔らかい素材で。


服への擦れやダメージに

気を使わなくて良いので

プチストレスも減り、

たっぷり入る点もお気に入り♪




こんなふうにサイドを閉じるとコンパクトに。



⇩⇩⇩




フラットシューズはこちら。











アクセサリーは、クールな明るさを

プラスできるシルバーカラーで。



 











最近ナイアシンアミドが高配合された

シワ対応ものが豊富ですよね。

スキンケアは時短のオールインワン派!

ちょっとリッチなもの試してみました。




といってもとっつきやすい価格設定。




濃厚なテクスチャーで、少量でも

しっかり実感。モロモロも無く

浸透具合もスムーズでベタつきは

気になりませんでした。


濃厚なのでしっとりとした潤い感が

とてもリッチですが、案外メイクの邪魔も

しなかったので好印象。



ハリやしわについては、

いきなりピーーン!というわけでは

ないですが、じっくり試したくなる

お品なのも確かです。


濃厚な割に馴染みも早いので

美顔器の併用は厳しかったです。


いつもはこちらなのですが、


美顔器併用の際とで

使い分けしようと思います。


パッケージ力などは、さすが!!

モチベーションいきなり上昇な

ゴールド&レッド。



なんだか神々しいです^ ^。



⇩⇩⇩






それでは今日はこの辺で^ ^