イベントバナー

お越しいただきありがとうございます♪





こんばんは♪

オーバーサイズでふんわりと
優しい印象のブラウスと
裾スリットパンツでした。

バッグのちょこっとオレンジが
ワンポイントです。





今回のアイテム



ビッグオーバーシャツ
パンツ

サンダル
バッグ









 ビッグオーバーシャツ





羽衣のような軽さと滑らかな肌触りで

贅沢感たっぷりなシャツ。




オーバーサイズでふわっとゆるっと。


大人ならではの清潔感が感じられる

上質な一枚。

リラクシーなのに綺麗目!


落ち着いた雰囲気も

決して損なうことなく楽しめます。


カジュアルな羽織りとしても素敵なので

冷房対策にも大活躍。












エアリーでなめらか。

肌心地が抜群で、ブラウスのような

きちんと感もある一枚です。



涼しげなシアー素材で

お袖は程よくボリューミー。




FASHFRENのお品は
見ていても着用してからも
安心感で満たされるので、
揃えるたびに着てしまうのが
惜しくなります。

もちろん着て楽しみますが、
一切のダメージを増やさず
コレクションとして保管したくなります💕




グレージュのインナーにしてます。

透け感はこのくらい。





サイドの深めスリットは丸みがあり

はっきりとした前後差です。




楽天マラソン 🉐クーポン登場中!

⬇︎⬇︎⬇︎














 裾スリットエレガントストレートパンツ




厚くもなく薄くもなくサラッとはけて、

割とシーズンレスな一本です。


裾スリットがさりげない位置にあり 

抜けをだしつつ、綺麗目スタイルに。


肌に優しく寄り添うような

馴染みのよい生地感が嬉しいです飛び出すハート





前回はサマーニット合わせでした。





きっちりと丁寧な縫製♪






窮屈さもなく、動きやすいです。

おまけにスッキリ見せてくれる、

ストレートパンツです。

ピンクおしゃれだなぁ〜


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎














アクセサリー




綺麗目なラフさを活かしたい時に

球体ものって素敵ですよね。


パールほど畏まらずに

落ち着いた華やぎが出せます♪


メタルボール&ボールチェーン、

案外しつこさもなくいい感じの

組み合わせでした。

メタル感!いい仕事してくれます。


⬇︎⬇︎⬇︎

2BUY 5%OFF!クーポン

3BUY 10%OFF!クーポン



  

 








さてさて…

最近食べても罪悪感のないものや、

どうせ飲むなら同時にいくつもの

効果がきたいできるもの、などを

摂るようにしてます^_^



たとえばこの有難すぎなコーヒー☕️




簡単すぎで毎日のように食べているのが 

豆乳カスタードプリン♪




レシピはこちら↓


確かに市販のコッテリ系をやめて

こういうのに変えていったら

体重も変化していくと思います^_^









それでは今日はこの辺で^ ^