お越しいただきありがとうございます♪







お家タイムの楽しみに、
グストのコーヒーが欠かせなくなってましたが
コレに出会ってからすっかり置き換わって
しまいました。


クレマたっぷりのリッチテイストなコーヒーをも
抜いてしまったものはこちら!



エレガントライフコーヒー飛び出すハート



毎日3、4杯飲んじゃってます気づき





一回分ずつの粉末タイプ!

持ち運びにも便利です。







正直、インスタントコーヒーは

色々試してきたのですが

飲み続けたい!と本気で思えるものには

未だ出会えてません。



時々楽しんではみるものの

やっぱり後味が苦手だったり…

クセが合わなかったり…










ところが、このエレガントライフコーヒー☕️
まろやかで深みが感じられ、
後味も変な雑味がなくて
かなりびっくりしました。

そしてほのか〜に、
なんとな〜くですが甘みもあったり♪

どこかホッとするような感じで
とても美味しく頂けるんです❣️

なのでついついお茶🍵のように
ちょこちょこ飲みたくなるというか。




そしてこのコーヒー、実は
たくさんの魅力が
詰まってるんです飛び出すハート




いつものコーヒーを楽しみながら

美容やダイエット、健康ケアができてしまうんです。


✔︎食物繊維

✔︎プレミアムコラーゲン

✔︎クロロゲン酸

✔︎アスタキサンチン

✔︎ハス胚芽エキス



これらを同時に取り入れていけるわけですが

調べるほど、アラフィフ の今気にしてるところ

マッチしてるんです♪




ダイエットに特化した代替コーヒーは

色々あれど、健康ケア成分が多くプラス

されているのはさらにありがたい!


ということでこちらに決めました♪







コラーゲンって分子が小さくても

飲んだところでお肌に直接

届くわけじゃないし…って、

実は期待値は低かったのですが

イヤイヤそうじゃなかったんですよね💦



お肌に全く届かないわけじゃかった!


コラーゲンを摂ると線維芽細胞が活性化される!









それから水溶性食物繊維

このコーヒーには難消化性デキストリンが

配合されてます。

お通じケアがメインのイメージでしたが

なんと、血糖値や中性脂肪の上昇を抑制する

というありがたい効能があるわけです。


余分な取り込みや溜め込みを防げるので

食事の前後、特に前が良いらしいそうです。




そして、クロロゲン酸といえばコーヒー

ですよね。具体的にはポリフェノールで

抗酸化作用なイメージなわけですが、

その他にも脂肪の蓄積が抑えられたり

糖質の吸収を穏やかにしてくれたり!


体内にすでに溜まっている脂肪や

新たに発生した脂肪なども燃焼させてくれる!

という効果もあるそうです。





これだけでも

飲まなきゃもったいない!って感じです^_^





さらには

アスタキサンチン

さけいくらえびなど、そうしょっちゅうは

食べないのでとても助かります^_^


眼精疲労、動脈硬化の予防、疲労回復などに

効果を発揮、目の奥や脳など届きにくい場所に

届くそうです。

また、運動能力の向上や自律神経のバランスにも

役立つだなんて、アラフィフからの人生に

もはや必須です!!




お湯に溶かすと、赤い粉のようなものが

浮き上がってきます。

ちょっと観づらいですが💦






目で見えるので
あ〜、アスタキサンチン摂れてるんだ〜♪
という実感があってなかなかいいです。




成分たちだけでも、こんなに凄いわけですが

毎日3、4杯のんでいて

まず早々に実感できていることは、

食べすぎが激減した!

ということです。





ついつい炭水化物が増えてしまったり

もうちょっと食べたいな、が我慢できなかったり

しがちなのですが…


無理しなくてもすぐにお腹いっぱいに

なってしまうんです。



難消化性デキストリンのお陰かと思うのですが

御茶碗一杯分のお米も6割くらいで満足。

おかずもいつもの8割くらいでいいわ、

という感じなんです。

無理せず自然にすぐ満足なんですひらめき


なのでストレスを感じないんです。



・食べても罪悪感というストレス

・減らせば不満足というストレス



この2つから解放された気分で

本当に心が軽いです^_^



ホッとするおいしさなので

無理やり代替して我慢しているわけでもなく♪

いつものコーヒータイムで自然に♪



もちろん好みはそれぞれだと思いますが

私には凄く凄く合ってます!


スーパーSALEで2000円ほどになったので

もう一袋追加してしまいました目がハート






楽天マラソンの時にもお安くなると

予想されるので、狙っていこうと思います!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




まとめてお得!




気軽なお試しも♪






暑い日のアイスコーヒーも楽しみです♪

それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪














にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ