皆さま!
ご覧くださりありがとうございます^_^
------------------------------------------------
44歳、脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
-------------------------------------------------
身長 163.5㎝
体重  50㎏
(を超えない努力を必死で継続中)
足      23㎝
--------------------------------------------------



今日は愛ネコの病院の日、
手術もありましたので
次女と息子も連れていきました。
麻酔から目を覚まさない稀なケースもある、など
様々な説明を受けて複雑で切ない気持ちが
改めて込み上げてきました。
子供達も家族として、
しっかり学んで受け止めてくれることを
切に願います。


外は痛いほど暑いので、動きやすく。
バックとサンダルで女性らしさを足しました。
トートバッグ▶︎シラレア(BONNEにて)
サンダル▶︎ヴェリココ









▶︎ノースリーブロゴトップス

でもご紹介させていただいた一枚!
ゆとりがあって、かつ細見えな
裾に行くほどにやや広がるところもステキ♡

何買いてるのかよくわからないロゴが
妙にオシャレ♡

実はタンクトップを重ねているように
見える作り!
↓↓↓

















▶︎
▶︎ストレートデニム    
こちら、色ち買いしておこう、しておこうと思いながらついつい他の物を優先してしまい
物凄く今、後悔💦めちゃくちゃお安くなっていた時になぜすぐゲットしなかったのか。。

ZARAであの日から 何度かに分けて
たくさんデニムを取り寄せてみました。
ZARAはZARAでとっても好きなので
最終的に数点ほど買ったわけですが。
titivateの生地のほうがしなやかで
分厚さもなく、丈感も履き心地も
親しみやすく心地良いと感じます。

↓↓↓


















▶︎▶︎トートバック
バカンス感あるボーダーに惹かれて
夏前にポチしたお品です。
容量たっぷり!一泊旅行くらいなら
全然OK!という大きさですが
エコなペーパー素材でとにかく軽いです。

↓↓↓
夏のクリアランスSALE❣️




ベルティーニが!!!!!(◎_◎;)
BONNE














▶︎▶︎マルイの楽チンサンダル / ヴェリココ

このウェッジソールの衝撃吸収力にはすっかり虜!肌馴染みの良いベージュのようなゴールド感は幅広いコーデに使えて便利です。
高めヒールなのに疲れにくさも抜群!



高機能で優秀、カラバリも豊富
↓↓↓
こちらで。















▶︎▶︎今回のアクセ

久しぶりにKNUTGADDの時計でゴツめに。
時計のレポ記事はこちら


ネックレスは肌に馴染むデイリースクエアネックレス。ワンタッチ式のブレスレットとMサイズの
ゴールドフープピアス。
↓↓↓











コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村