皆さま( ´∀`)
お越し下さりありがとうございます。



ずっと前からやってみたかった事。
もうご存知の方も多いと思いますが…

ZARAのオンラインで
思いきり注文してお家で試着♡  
無理だったものは遠慮なく返品。
っていうお買い物。



この方法はすごく便利よ!
と、かなり前にアメリカからやってきた
ママさんが教えてくれまして。


そのママさん!
家族の分まで含めて30着くらい
注文するそうで  (豪快!)

半分くらいは返品になることもあるそうで!
そんな買い方って、
日本では馴染みが無いですが💦
欧米は割と返品は当たり前だとか?

ZARAはもともと試着と返品ありき、
な前提で発送も返品処理も
スムーズなんですね♡

さすがに何十着もは、勇気がないですが
デニムを8点!
SALEで注文してみました。










箱にもテープは貼られておらず、
箱の周りにビニールで
梱包されてるだけでした。
箱自体はすぐに開けられる状態。
しかも開けてみるとさらなる梱包は無し!
無駄がなくてすぐに穿いて試せます♬
便利すぎる〜(*'▽'*)










箱の蓋はこんな感じで被せるのも楽チン。









8点サイズ違いやら色々ミックスしてみて
最終的に決めたのは2点のみ!













同封の用紙にチェックを入れて、
オンラインのマイページの注文履歴で
返品のお品にチェックを入れて、
簡単手続きが完了です。
2日以内に、宅配の方が
取りに来て下さいました!


忙しくてお店に出向けなくても
お家で楽しく試着できます。

日本の通販も
どんどんこんな風になったら
いいのになぁ。。







今回揃えたデニムに合わせたいものが
色々浮かんでくるのですが、

カジュアルだけど大人のランチへ、
なんて時には
ストンと着るだけでオシャレが叶ってしまう
上質ブラウスを合わせてみたり。







↓↓↓









袖口の紐のおかげで、袖の位置の調整が
できる便利なブラウスも合わせてみたいです。
冷房の寒い中では長袖に、暑い時は短めに。
こんなパキッとした柄とも相性良さそうです。


↓↓↓


titivateでは、
今から秋まで長ーく楽しめる
5点セットが5000円!!なんて
太っ腹なSALEが始まってます❣️

送料も0円です。


↓↓↓











大人の上質な新作が続々と!













以上、色々ご紹介でした。

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ