ストレスフリーで楽しんでます | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

夏と言えば!やっぱり編んでしまうボトルカバー

 

マキモノもそうですが、一体どれだけ編めば気が済むんだろう?と思わなくもないですが編みたくなるから仕方がない(≧▽≦)

今年は、少し細めの糸で編んでます♪(アイアムオリーブ掲載作品)

 

とっても編みやすい糸でストレスフリー♡

 

隙間時間に少しずつですが、成長中!!

 

  4月5月のお教室案内

 

教室の詳細について、こちらの記事でお知らせしております。

 

現在4月5月のお教室の御予約を受け付け中です!

※5月平日クラスは満席ですm(_ _)m

 

お教室に行って見ようかな?と思われましたら、

少々長い記事ですが・・・ぜひご一読くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村