こよなく愛する。。。 | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

昨日今日と、あちらこちらからと宅急便ラッシュ

(同じ宅配業者さんが、昨日も今日も。。。すみませんm(_ _)m)

 

生徒さんからご予約頂いているキットや材料など、どーんと届いています♪

 

(一部です)

 

キットになっているものは、生徒さんのお名前シールをペタペタして。

 

糸で届いているものは、編み図など必要なもの揃え、注文間違いがないか確認しながら袋に入れて、お一人ごとにまとめます。

 

意外と時間がかかるので、この作業はため込まずに、到着後出来るだけ早く済ませることにしています。

 

 

その中に、自分用のお楽しみが混じっていたりすると・・・

 

誘惑に勝てず編んでしまう~(≧▽≦)

 

夕べはこちらのキットを作りました♪

 

桜の舞~ブローチ~

デザイン 岸美砂子先生

 

角度によって、見え方変わる♡

 写真の撮り方は・・・ご了承くださいm(_ _)m

 

こんなにモリモリしているのに、かる~い♪

 

クリップ付きのブローチなので、使いやすそう!

 

あっ!こちらのブローチは、かぎ針でワイヤーを編んで作っています。

 

そう!!私がこよなく愛するワイヤー編みの作品♡

 

ワイヤー編んでいると、ワクワクするんですよねっ

 

仕上がった作品も、きれいだし。

 

私の癒しの一つです(*´▽`*)

 

  4月5月のお教室案内

 

教室の詳細について、こちらの記事でお知らせしております。

 

現在4月5月のお教室の御予約を受け付け中です!

※5月平日クラスは残り1席ですm(_ _)m

 

お教室に行って見ようかな?と思われましたら、

少々長い記事ですが・・・ぜひご一読くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村