2023年ありがとございました | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

今年ももう少しで終わりですね。

 

2023年、特に後半はプライベートで何かと慌ただしく過ごすことになりましたが、無事にお教室を終えることができてホッとしております。

 

コロナ禍で色々と寂しい変化があったお教室ですが、今年に入り少しづず復活!

 

NHK文化センター水戸教室でも、新講座「優しいかぎ針編みニット小物」を開講させて頂くことができて!

 

かぎ針編み教室スタートの頃にいらして下さっていたお二方がオーナーのプチグレーヌさんでも、3回のワークショップをさせて頂いたり!


ひたちらぽーる協会様での講座を担当させて頂いたり!

 

沢山の新たな出会いがあり、本当にありがたく嬉しい1年となりました。

 

お教室に足を運んでくださる皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

 

お教室以外では、楽習フォーラムのお仕事もさせて頂きました。

お世話になった会社の皆様、先生方、ありがとうございました。

 

また、上京して展示会へ行ったり、新たな資格取得、新しい分野(戸塚刺繡)にチャレンジしたりと、充実した時間を過ごせたかなと思っています。

 

日々穏やかに生活をし、好きなかぎ針編みをして、お教室に生徒さんが来てくれる。。。本当に嬉しいですし、恵まれているなと思っています!!

 

2024年も、変わらずかぎ針編みを楽しみにながら、コツコツと地元で頑張っていこうと思います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

sakurako☆クロッシェ

鈴木 朋子

 

(内藤商事キット)

 

今年は干支のあみぐるみ編まなかったので、次のお教室まで「紅白だるま」を飾ってごまかそうと思います、笑

 

 

年末年始のお休み

 

12月30日~1月3日までお休み頂きます

(ブログやインスタは時折更新するかもしれません(*^^*))

お問い合わせのお返事など、4日以降になりますのでご了承下さい。

 

2024年最初のお教室は1月6日(土)

 

ご予約のみなさまへは、5日(金)中に確認のご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

  2024年2月のお教室

かぎ針編み初めてさんも募集中です♪

先ずは体験参加で、お教室の雰囲気を感じにいらしてみてくださいね。

 

メールのお返事は1月4日以降になりますのでご了承下さいm(_ _)m

 
 

 

にほんブログ村