かわいいアイスクリーム | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

きっとパッケージも可愛いんじゃないかな~とは思ってはいたんですが

 

やっぱりかわいいじゃないですか♡

 

 

 

こちら、AVRILさんのアイスクリームのあみぐるみキットです

 

お教室の生徒さんには、少し前にお知らせしていたあの子です♪

 

 

アイスクリームのあみぐるみと言うことで、高さ17cmくらいの仕上がりサイズ

 

可愛いけれど、編んだ後どうしようかな?と一瞬思わなかったわけではないんですが・・・

 

見た目の可愛さと

きっとパッケージも可愛いに違いない!と言う期待と

きれいな糸を編みたい

欲求に負けました、笑

 

お教室のKさんも編みたいと手を上げてくださったので!

この夏(?)の楽しみにしたいと思います~

 

先週で大きなお仕事がひと段落したので、今週は途中になっているあれこれを少しでも編み進めて・・・

 

新たに届いているあの子も編みだして・・・

 

あ~ 編むもの沢山で幸せだ~(≧▽≦)

 

6月のかぎ針編み教室は

21日(水)19時~

23日(金)10時~

となります。

 

7月の御予約も始まっていますので!!

 

かぎ針編みでアクセサリーや小物を編んでみたいな~と思っている、かぎ針編み初心者さま

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

順を追って編み進めれば、ちゃんと編めるようになりますよん。

 

ご連絡おまちしております(*^^*)

 

  7月のお教室募集開始しました

 

体験参加の御予約も増えてきました~

かぎ針編みにご興味ある方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

にほんブログ村