同じ体温計 | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

職場で同じ体温計使うのやだなあって思ったので自前しました
 おじさんの脇と私の脇が触れ合うなんて…
病院もそうだろって思うけど
病院は相手が見えない
だけど、ここは相手が見える
なんか嫌だなあって思って ちゃんとアルコール消毒してくれないとか
そういうのやだなあって思って
時間差通勤って言うけど自分の乗ってる電車っていつもまんべんなく多いんだけどって思う
熊本は田舎のくせにどんどんコロナが増えていく
外国人旅行客もめっきり減ったし
快適だなあって思う。
観光でお金を稼ぐとかやめたらいいのに。