ほんと、使えねえ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

いやいや、やったことあるんなら、はよ資料見せーや
お前、わざとしてるんちゃうか?
質問してもまともな答えなんて帰ってきたことないやんけ
ほんまあのクソジジイイライラするわ
早く消えてくれーや
って思う
今日も
あのさ、以前やってるんやったら、早く資料見せてくれる?
わざとやってんの?
焼き直しすればええんやったら、仕事の効率化にもつながるやろ
わざと困らせてるとしか思えない
って言った
言ってしまったとは思わない
ほんま無駄な時間は取りたくないんや
マジで仕事できんやつやわ
大嫌いホンマに。