かがみの孤城 | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

次に購入したのはかがみの孤城
子供向け?
なのかな?
初めての人でわかんない
主人公のこころの声がちょっとなあ
そんな可愛い声のやついじめられないでしょう
みたいな
私も大体の人生嫌われてるほうが多いので
今思えば
学校なんて行かなくてもいんじゃね?って思ったりもする
通信で十分やんねとか思うよ
あとは勉強するなら塾でいいじゃんね
やりたいことをやれば良いって思う
ヤンキーみたいなのはちょっとやだけど
趣味やらせたらいいやんって思う
どこの世界にだって少ないけど自分の友達になってくれるような人はいるからねー
その学校にいないだけで
案外大人になるといるわけよ
って思う。
大学生からなんて
いかに孤独と向き合っていくかが大事で
自分のやりたいことないとブレまくりの人生なわけよ
社会人になったらなおさら
友達となんてつるまないし
個人主義なわけで。
今思えばーはみったりする奴らの方が頭おかしかったんやなーって思った。
ほんと今でもそうだけどくだらない世界だなって思う。