ウインク

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

昨日の記事に多くのコメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤

 

それぞれの利用者様や家族様にとって

 

事情や介護度は本当に

 

千差万別

 

その中で

 

より良い介護サービスを探しだすのが介護サービスの

 

本来の目的だと思います。

 

クローバー

 

そんなことを考えるうちに思い出した父ちゃんのケアマネさん

 

 

父ちゃんは、四年前に彼岸の人になっています

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

スムーズに

 

老健に入所できましたが‥

 

ただ一つ

 

その老健には気になる噂が‥

 

アセアセ

 

 

 

それは?

 

続く!!

 

 


 

黄色い花

 

姑っちのケアマネさんは、言いがかりに近い姑っちの不満を

 

真摯に聞いてくださり

 

滞在時間もギリギリまでいてくださり

 

本当に頭が下がりました。

 

なので

 

父ちゃんケアマネのあっさりぶりが

 

「へぇー!」と思いましたが

 

最初に指し示してくれたデイサービスは

 

介護のラストシーンまで

 

思い描いてくれていたんだなぁと

 

今では

 

すごいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

お願い

岡山おしゃべりカフェ

 

残席ございます!ぜひ!!

 

 

 

 

晴れ

日焼け対策始めましょ!!