晴れ

 

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

 

クローバークローバークローバー

 

うちの訪問介護の利用者様は

 

ほとんどが

 

お一人暮らしか

 

ご夫婦でお住まいの方で

 

子どもさんと同居されてる方はレアなケース

 

 

 

子ども世帯も、親世帯も

「同居して、ガッツリ介護は、するのもされるのも嫌!」

 

ってのもあるでしょうし、そもそも最初から同居していないのに、今更同居なんて‥

 

ってことで

 

そうなると思うし

 

誰か一人だけが我慢する介護は

 

問題あると思うので、これからもその流れだと思うのです。

 

あの

 

姑っちさんも

 

介護されるのを嫌がってましたから‥

(同居も嫌がってくれたら、よかったんですけどね!まぁ今更しゃあない!ニヤリ

 

でも

 

頑張って

 

親御さんの家に単身赴任介護されてる方もいて

 

本当に

 

すごいなぁと

 

思うのです。

黄色い花

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

‥同居介護‥

 

あんまり気づいてしまう人や、完璧主義の方にはきついかなぁと。

 

諸々ご意見あるかと思いますが、ドライになる面も必要やと感じます。

 

 

 

 

 

晴れ

今年の夏の日差しも猛烈な模様

 

対策必要ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

岡山おしゃべりカフェ

まだまだ募集中!ぜひ!