にっこり

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

フェニックストメ子さんが亡くなって1週間

 

ずっと入院して家にはいなかったのですが

 

病院に行けば会えるような気がして‥

 

病院に行くことがルーティン化してたので

 

病院に行きたくて仕方ない‥行っても姑っち、いないんですけどね

 

悲しい

 

そんな感じで、姑っちロスどっぷりおかんですが

 

しかしここで立ち止まっては、フェニックスに申し訳が立たない!!

 

姑っち新シリーズ始めます!!

 

いや、始めてたか‥

 

 

 

 

 

 

 

 

そのいざこざとは??

 

 

 

 

 

 

真顔

 

ご近所、徒歩15分くらいのところにお住まいだった

 

忠夫さん家族

 

姑っちべったり、ややシスコン気味の忠夫さん

 

でも

 

しっかり者の奥さんは

 

姑っちとも上手くつきあいつつ暮らしていたのですが

 

その奥さんが亡くなったことで

 

娘さんの長年の思いが爆発したようでした‥

 

滝汗

 

続く