女装(ノンアダルト)ランキング


重いタイトルです。




これまで当ブログで何度となく扱ってきた「暴力」



子供の喧嘩からいじめ、大人でもパワハラやモラハラや性暴力

極め付けまで行くと、戦争がある。



暴力はいけない



当然のことである



でも



世の中暴力だらけでまかり通っていないか?



例えば、インターネット



ちょっと何かあれば批判から始まり、しまいには、価値観の押し付けによる誹謗中傷

その悪意で、何人の人間が自殺という名前の絶命に追い込まれてきただろうか?



言うだけ言い散らかして、相手が命を絶てば「やばい」とばかりにアカウントを消して逃げる。



これが人間の正義?



くそくらえ、だな。



1人の人間を絶命に追い込んで、無責任に逃げるんだよ?


そんな時こそ何が必要か



「痛み」を味わせることだよ。



本当に痛みを知らないから
自分の手を血に染める奈落の底を知らないから


誹謗中傷なんて言うくだらないことができるんだ。



広い定義と言うと、言葉の暴力だよね



殴る蹴るはいけないとは言うくせに、言葉の暴力はまかり通らせるクズ

世の中本当多すぎなんだよ




一度口にした言葉は、元には戻らない


一度心についた傷は、100%修復しない



何かにつけて、他人の心に傷を合わせた責任を、そいつは取れるのか?



俺は客だぞ!と、お客様根性でカスハラであるお店の従業員の方を追い込んだ心の傷をお客様はケアしてくれるのか?保証してくれるのか?




しないだろう?




心の傷をケアしないのに、罵詈雑言を浴びせてくるクレーマー対策をしろと言うのがおかしくないか?




特にこの日本はね、平和ボケのが凄すぎるんだよ



岸田首相

「人生に5人まで、心ない人間の目玉をくり抜く権利」でも作ってくれないかしら??

       コロ
もしくは「◯していい権利」

そうすれば、あらゆる人間が互いを尊重して過ごせると思うんだ。


だって、人間はさぁ


悪意の権化だから

殺戮と破壊に満ちた歴史

日本海外問わず、それが物語っているじゃないか



人間は他者を破壊し、殺したがる生き物。



免許があろうが、スピード違反や煽り運転をする生き物



牛豚魚をバラバラに切り裂いて金儲けの道具にできる。

自分たちが生きるためとは言え、そのためなら自分以外の命はさばいて良いと言う概念があるんだよ。



なのに世の中で熊みたいな猛獣が暴れれば、これまたおかしな批判の応酬をしているんだから、笑わせてくれる。笑



「熊を殺すな、鳥獣保護法に反する」
「私は熊がいる地域には住んでないが、熊を殺すのはかわいそうだ」



身勝手だねぇ


こんなことを、わざわざ秋田県の市役所や役場に電話するなんて。



何も害のない安全なところからね。



そう、何も害のない安全なところにいる連中が、お茶をすりながら、電話機で罵詈雑言を浴びせる



それが今の日本人だよ。



醜いとと思わないか?



そんな奴らこそ



クマのエサになるべきだろう。



確かに、街の中で暴れる熊は問題だが、


それ以上に罵詈雑言を浴びせてくる腐った人間



こいつらこそ、駆除すべき存在だと思わないか?




もし、心ない人間を駆除していい仕事があるんだったら



私は容赦なく賛同するぜ。



気に入らないクズ人間を刺すことも斬ることも躊躇いがないからな。(笑)



もし、これまで私が記述したことに対して「ひどい」と言う人がいるんだったら、私は聞いてみたい。



いざとなったらあなた、困っている人を身を張って助けるのか?と。



前にも言ったことあるけど、簡単に暴力反対と口にする連中なんて、自分が暴力に関わり合いになりたくないだけだから。



暴力に関わり合いになりたくない自分をきれいに表面上を染めたいだけ。




人間なんて、そんなものさ。




大半が殺すにしか値しないくそな生き物。




痴漢や盗撮をする奴

職場で嫌みを言う奴

威張り腐るクソ客

電車の中でベビーカーを蹴る老害




どいつも、こいつも殺したいと思わないか?




私は容赦なく、こいつら全員の顔面に鉄の槍をぶち込んでぐりぐりかき回せる自信がある。




もしそういった行為がいけないと言うのであれば




私を殺すしかないね(笑)🤭





そう、人間は殺し合う生き物だから




じゃなきゃ、ロシアとウクライナはここまで戦争なんてしてないよ




暴力反対と言う人に改めて言いたい




ウクライナに侵攻するロシアの大統領に

戦争反対の嘆願書を送ったことあるのか?




そういうこと。






では