女装(ノンアダルト)ランキング

昨今で話題になっている誹謗中傷


中には、自ら命をたってしまった方もいたりして、とても心痛ましい事件が続いていたりする。


赤の他人のことに口を無責任に突っ込んでの結末がこれ。


正義感だか何だかわからないけど、言いたい放題ゴミを散らかすように言い散らかしていざ自分が危なくなったら逃げる。


まぁ共通しているのは、自分が安全なことを完全な前提にしているってことよね。



SNSのサーバーや携帯電話の回線と言う匿名の壁を盾にして、正義感ぶってるだけですから。



言い換えると正義感ぶるのを気楽にできるようになった社会ってことですね。


でもさぁ、正義感って誰かに手を差し伸べたり、誰かの役に立ちたいと思うことでしょう?


誹謗中傷している連中なんて、誰の役にも立っていなければ誰の手を差し伸べてもいない。


誰かが良いことをすれば「偽善だ」と言い放ったりするしね。


安全なところで、お茶でも飲みながら自分が何かした気になって言いたいだけ。


要するに正義感でも何でもねぇ。


テラスハウスって言う番組だっけか?
女子プロレスラーの女の子が番組の中でやったことに対して、その子のSNSにものすごい誹謗中傷のコメントを叩きつけて

その女の子は、それに耐えきれず、あんな結末を迎えてしまった。


私は佐々木希ちゃんが好きなんだけど、彼女の夫である彼があーゆーSCANDALを起こして、なぜかのぞみんが誹謗中傷までを受けると言うわからないこと。



今の日本人の中のそういう人種てさぁ、誰かに何かを安全な状態で言わないと気がすまないのかしら?

ほんと、くそウザクて薄汚い馬鹿が多くなった世の中だわ。





池袋の暴走交通事故で、奥様とお子様を亡くされた松永さんにもSNS上での心ない暴言があったということなんだから、ほんとどうなってるんかと思う。



女装してると中にはいろんなこと言ってくる人もいるけどさ、そういう人たちを見ていると、ほんと心に余裕がないというか、ある意味暇なんだというか。



私は反面教師ですから、そういう薄汚くてダサイ人間にならないように日々気をつけたいと思います。






見た目も心も美しくいたい、そう思いますね。💕