女装(ノンアダルト)ランキング


暴力

まーまともな人間としてはよろしくないことですね


どんな時でもないに越した事は無い。



ただ、人間と言うのはまぁ愚かな生き物なもので。

言葉の暴力と言うものに関しては、平気で使ってしまう傾向があるんですね。


だから、セクハラやパワハラやらが今更になってやめようなんて言う風潮が出てきている。

子供のいじめも昔からなくならない。


言い換えると、こんな風潮がない限り言葉の暴力はこの世から減らないということです。


だって、人間の本性のひとつに暴力が好きというのがありますから。


身に付けた力を、他人に知らしめたい
気に入らないやつをねじ伏せたい


今風で言えば、マウントと言いますかね


個人差れど人間は、こんな欲望や見栄を心の中に誰しもが潜めています。


もちろん私も例外ではない。


気に入らないやつは…◯してしまいたい
そんな人物が現在37人はいます。笑


人間…特に日本人と言うのはよくわからない生き物ですね、殴る蹴るはいけないのに、言葉の暴力はまかり通ると言う。


子供が親を殴るのはダメなのに、その逆はまかり通る。


立場によっては、その暴力さえ容認されると言う社会、それが日本


まー理不尽

おかしいよね、口先だけの「暴力反対」


◯したものが勝ち
ある意味、そんな社会が存在するとすれば、それはそれで私の理想だったりする。


そりゃ平和のほうがいいですよ

でも、平和にかまけて、自分より弱いものをねじ伏せようとするクズが入るのもまた事実


そんなクズを◯していい法律ができるとしたら

私は全力で賛成します。 



この世にデスノートがあったら、遠慮なく、そいつの名前を書き、ものすごい死の状況を書きます(笑)


私の父や母がかつての幼少の私にしてきたように、ね




おっと、すいません


酔っ払いながら書いた記事なので、簡単に見過ごしてください。



では。