11月中旬

正ちゃんのお里から、注文していた

"ARChカレンダー"   が到着しました
 〜2020年版〜
 
まずは
ARChっ子のお友達をご紹介します
抜粋編〜
 
 
クローバーシニアさんでも、アンヨが悪くても、
下宿先のゆっくりんさん  宅で
リハビリも頑張る "水面ちゃん"
 
頑張る姿は感動そのものです
 
水面ちゃん!表紙の一部を飾ってくれました

 
 
クローバー今年の10月、お空に還った
"いなせな僕ちん"
その名も  "朴ちゃん"虹
ゆっくりんさんのお子として旅立てました
 
水面ちゃんとの掛け合い
本当に可愛いかったよドキドキ

 
 
クローバー応援していた  "諒真くん"
 
大きな愛を掴んで、卒業出来ましたブーケ1
幸せになってねキラキラ

 
 
 
クローバーやっぱり外せないのは、
お空組のこちらのお二方虹
 
"おくちゃん"虹
裏? のお名前は"ニコール" という噂もあった
"ニコールキッドマン" 並みの美人さんでした
 
きっとお空でもモテモテね恋の矢

 
 
大好きな大好きな  "団くん"虹
 
団くんはいつも正ちゃんと一緒にいてくれる音譜
 
団くんは今も毎日
正ちゃんとお散歩してくれてるの
ありがとう。団くん
 
12月中旬
おく姫と団くんの天使記念日がやってきます
 
 
 
クローバー可愛いのシニアの "いちごさん"
 
ふろまあじゆ  さん宅で、幸せさん待ち
 
いちごさんも
ただ今、温かいご家族絶賛募集中ですのグッド!
 

 
 
 
クローバーこちらの可愛い〜お方は、だ〜れラブ
 
はい!
"みちるちゃん" 
ちばたりあんな  さん宅で下宿中
 
大きな腫瘍を摘出してもらって良かったね  
可愛い可愛いみちるちゃんです

 
 
 
クローバーでは
来年版の正ちゃんをご紹介します

 
ARChスタッフさま
糸ちゃんとのツーショットを選んでいただき
ありがとうございます
 
 
トリミング前で
もっじゃもじゃ、もじゃりんだけど爆笑
 
正糸 2人共、とても優しいお顔
前を向いて、胸張って生きてるのラブ
 
だから
私が大好きな写真を応募しました
 
 
ARChっ子のカレンダー
まだ購入可能です
ぜひこちらからお申込み下さいませ
↓↓↓↓↓
(売上は保護犬・保護猫の為に使われます)
 
 
 
クローバー家族を待つお子達みんなに
温かいお家が見つかります様に
 
 
クローバー今日も頑張るお友達へ
 
えいっ えいっ エイエイオーーーっ恋の矢