前記事の正ちゃん腫瘍の件につきまして
沢山の方々より、温かい応援やメッセージを
いただきました事
心から感謝致します
 
皆さまからの応援を必ずや力に変えてみせます
本当にありがとうございます
 
 
今日は正糸に元気をくれた"わんこパンの事"
 
わんこパンとは。。。
 
お友達の"ふみりんこさん"お手製の
愛がいーぱい詰まったわんこちゃん用のパン
(もちろん!人間もいただけます)
 
遡る事、1ヶ月ほど前
我家に送ってくれた"美味しい数々"
 

もうね、全部全部美味しくて美味しくて
ほっぺが落ちるってこの事ねラブ
 
どれもこれもとーっても優しいお味
 
わんこパン。
正糸にはそのままを小さくちぎって
ドーナツやサブレは私達人間が頂きましたー!
 
 
正ちゃんは術前、術後共にハムハム、モリモリ爆笑
もちろん糸ちゃんはお決まりのピラニアちゃん爆笑
 
正糸のウマウマタイムですドキドキ
(音声が入ります)


 
以前もご紹介した"ふみりんこさん"♡♡♡  は
パン教室の先生
 
保護犬の為に、わんこパンチャリティーの活動も
されていらっしゃいます
 
そんなふみりんこさんから
 
「特大元気玉 & 癒し玉だよー」って
 
昨日再び正糸の為に、こんなに沢山
 
愛のわんこパン!"ハロウィンバージョン"を
 
送ってくださいました
 
ありがとうをスマイルに変えてパチリラブラブ
 
 
前回お届け下さった際の母との夕食時
 
母には、ふみりんこさん家の愛犬椿ちゃんの
写真をいっぱい見せました
 
〜可愛い可愛い  椿たん 友情出演お願いね恋の矢
はひーっ  ← 椿たん語 笑
 
 
母 :  まぁ可愛いっ まだ赤ちゃん?
 
き : 12歳だよ。糸ちゃんと同じ繁殖リタイア犬
       保護犬なの
       悲しい過去を生きてきて、
       今はこんなに幸せに笑えるんだよ
       
 
母は可哀想に可哀想にと涙をぬぐいながら
夕食を食べました
 
母。色々忘れちゃうけれど
 
命の愛おしさはずっと忘れていません
 
私達にこんな優しい時間をくれたふみりんこさん
 
心よりどうもありがとう
 
 
 
今日は10月4日 
我家の正糸も  "赤いリボン"をつけました
 
動物達の虐待がなくなります様に
大切な命が守られます様に
 
赤いリボンの活動→ Tあんこさん
 
そんな活動に我家も賛同します
 

命を全うする為に、精一杯生きる動物達
 
大切な命が
温かく、優しく守られます様に。。。
 
ご覧いただきありがとうございました