ぷっちょのすみっコぐらし、全部揃いました!

ウキウキの乙女、サクラでございます。

 

お友達のブログでみて、めっちゃ欲しくて。

お気に入りはエプロンしてるヤツ。

ちなみに名前とかは知らないw

 

 

ドドーンと、10種類!

いやー嬉しい。

 

これさ、近くのスーパーとかハシゴしてみたんだけど、どこにも売ってなくてさ。

仕方がないので、ネットでポチりました。

 

 

 

12個セット販売。

全種類そろうのかな?と心配してたけど、ちゃんと全種類揃った。

良かった良かった。

 

まあ、ちゃんと揃うように販売しているとは思うけど。

 

ほら、そういうお菓子系のオマケって、何個買っても欲しいモノがそろわなかったりするじゃない?

で、たくさん購入する羽目になるというヤツ(笑)

 

だけど、買ったものは全部食べる。

これが私の流儀w

 

なんだけどさ、こういうまとめ買いをしたらさ、絶対に言う奴いるよな。

食べ物を粗末にするヤツ!的な事を言う奴。

 

まあ、某シールとかオマケを転売するために、食べずに捨てる人もいるのは事実。

だけどさ、目の前で捨ててないのに、オマケ欲しさに買う人=食べ物を粗末にする悪い人って決めつけないでほしいわ。

うん。

 

そりゃ、目の前でオマケ欲しさに食べずにしてている人がいれば色々思うよ?

注意するかどうかは別問題として。

 

っか、決めつけてグチャグチャ言う奴は、何だってグチャグチャいうだろうけどなw

言いたいから理由をつけて言ってみる?みたいな感じだし。

 

それもさ、あたかもあなたのために言ってあげてる?みたいな上目線で言うやろ。

そんな事言われたら、マイナスしか評価しないわ。

めっちゃ壁作るで(笑)

 

と、まあ、愚痴というかなんて言うかはおしまいとして、このぷっちょのすみっコぐらしはとてもかわいい。

癒される。

 

なので、今、モニターの上に張り付けてある。

こんな可愛いモノがあれば仕事も、上機嫌でこなせそう。

 

 

あ、実際、ご機嫌でするかは、別の話な。

基本、仕事は嫌いだから(笑)

 

気分の問題。

これ、大事だよなー

 

コメントのお返しできたので、のぞいてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング