出会いがあれば別れもある…
以前ブログでお話ししたように、私はソラシルが大好きですブルーハートブルーハーツ
(↑ソラシルって何!?という方におすすめ。)


登場人物みんな愛おしい。大好きなんです。

前回のソラシルでは、主人公の寛ニと純が故郷の調布へ戻ってきました。
梅むらさき、美味しそうに食べてましたね照れ


寂しい!と思ったり、楽しみだな〜と思ったり、ここ数日感情が忙しいですショック

でも、今まで聴いてて良かった!って思える…そんな予感はしていますクローバー


「空に記す〜東京編〜後半」
文化放送
12月10日(月)20時30分から放送です流れ星

最終回、どんなお話になるのかな。どんな空が見えるのかな。
ドキドキしながら待とうと思いますブルーハーツ