誰の心にも
訪れる






哀しみも
さみしさも





苦しさも






少しでいい






和らげること
できるなら







ボクは歌うよ






何度も歌うよ








みんなの心に






青い青い空が






広がるように






𓇼 𓂃 𓈒𓏸





るん詩の世界






𓇼 𓂃 𓈒𓏸











ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬るんちょこ٩(。•ω•。)و
                             るんるん♪ ♬






オレンジの
キバナコスモスさん





花言葉は




野性的な美しさ









野性的って
響き‥






なぜでしょう‥





なんだか




(*//艸//)ドキドキ♡
してしまう








あ。







わたしだけσ(*´∀`*)??笑笑










昨日の
仕事帰りにね





郵便局の
すぐ近くで





風が強い中





揺れる揺れる
キバナコスモスを






ヾ(*´∀`*)ノ発見!!







道路脇だったので
行き交う車、車‥





人目を
気にしつつ‥






キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ







ちょっぴり
恥ずかしかったけど





風で踊り狂う?
キバナコスモスさんを






手で押さえ
撮影した一枚で
ございます。。






(๑˘╰╯˘)╭🌼こんな風に。笑






それをまったく
感じさせない




にっこり笑顔の
キバナコスモスさん











モデルのプロです。。






見習わなきゃ!









モデルじゃないけど。笑    





 (๑´ლ`๑)フフ









𓇼 𓂃 𓈒𓏸
𓇼 𓂃 𓈒𓏸






誰の心にも
訪れる




いろんな感情





トゲトゲだったり
キリキリだったり




ポロロンだったり




ニコニコだったり







笑顔の日は
もっと
笑顔になるように






悲しい日は
少しでぃぃ





和らぐ癒しに
なれたら‥と







何度も歌うよ










🌼*˙︶˙*)ノ"  元気になぁれ♪















るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます





体調に気をつけて
お過ごしくださいね






(੭*ˊᵕˋ)੭🍋🍋🍋












こちらから↓













こちらから↓










ではでは
またね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*