じゃあまたね






別れ際
繋いだその手に





力を込めた








またすぐ
逢えるのに







サヨナラするの
さみしくて









もらった力
この胸に刻んで







あなたの存在








何度も何度も







たしかめて‥









ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬






るん詩の世界






ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬












♪るんちょこ
るんるん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。   





以前も書いたことが
あるんですが



「    るんちょこるんるん♪   」と



口にすると
元気が出ますね



魔法の言葉です✨✨



思わず
くちずんでしまいますよ‥





そんな
嬉しい言葉をかけて
もらうことがある







そして




その大半は
男性だったりする







るんちょこるんるんと
男性が
口ずさんでいる姿は





キュートかも~?(๑´ლ`๑)フフ








昨日も
ブログに
書いてくれた方がいて






思わず
メッセージ
送ってしまいました     





🌼*˙︶˙*)ノ"✉️✨✨✨








ありがたや
ありがたや    ( *´艸`)










  「  ♪るんちょこるんるん✩*॰¨  」





ブログをはじめて
少し経った頃から




何気なく書くようになった
その言葉から




みなさんに元気を
分けてあげれてるのなら‥






    やったぁヾ(*´∀`*)ノよっしゃ!!






 って
 嬉しくなりますʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬








もちろん
女性の方も!一緒に❤️







女性の方は
ダンスつきで♪*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*ね







るんちょこるんるん♪
るんちょこるんるん♪







踊りましょ。笑笑







( 'ω' و(و "フリフリ   るんちょこるんるん♪





( 'ω' و(و "フリフリ るんちょこるんるん♪












ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬




ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬






じゃあまたねって






離れたくなくて
さみしくて





。゚(゚´pωq。`)゚。うるうる子ちゃん。笑








わたしにも
そんな時代がありました。。








(* ̄ー ̄)遠い目。笑笑







家に帰ってからも



交わした会話


何度も何度も
思い出して‥






わたしにもそんな時が
あったのに





‥。。








ピュアるん~!
どこにいるの~??






















|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ❤️はぁい

居ますよ。いつも心に。笑

















あ~またわたし



遠い記憶の旅に
出てしまった。、笑笑











いつもるん劇場に
お付き合い
ありがとうございます(pq*´꒳`*)♥*。












こちらから↓














こちらから↓








週末の夜‥。。

頭が全然回ってません。( *´艸`)








今ね 19時56分‥。

やっと書けたぁ。(*´ω`pq゙よかったぁ