夏空がくれた



贈り物







ずっとずっとね





探していたの









もくもく雲が
流れ流れて







曇っていた
わたしの心







青く青く
澄んだ心に





染めてくれた










きっときっと
上手くいく







自分に何度も
言い聞かす









あと一歩





踏み出して
みようかな











夏空がくれた




贈り物






小さな一歩と






大きな勇気






☆࿐⋆*







るん詩の世界






☆࿐⋆*










    ♪るんちょこ
                るんるん🌼*˙︶˙*)ノ"🎀









少しだけ
うふふな朝❤️‥。|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ









昨日の帰り道
ぃぃことあって‥。





それからずっと
うふふなわたし








あ。でも
色気ある話ではなくて。笑








でも‥
まだ言えにゃい。( *´艸`)









後一歩
進んだら






きっと形にできる








いつかまた
聞いてもらえたら



嬉しいです♪(❁´ ︶ `❁)*✲゚*












諦めかけた
夢の途中




それでも
強く思い続ければ





いつかきっと‥。。











るんちょこ
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪るるる~ん
















るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます






車窓から



パチリ✧p📱qω•,,´) 。º*






わたし好みの
空色








夏空見ると
なにかが
始まる予感がしちゃうの






しなぃ?



しますよね?






でしょでしょヾ(*´∀`*)ノ強引。笑笑










夏空の下



眩しいまぶしい




あなたへ





(´。✪ω✪。`)眩しすぎますぅぅぅ。








今日もぃぃ日に
なぁれ








🌼*˙︶˙*)ノ"なるなる!












ではでは
またね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*














こちらから↓














こちらから↓