心に流るる




その音を




記憶と共に





歌にする








深い深い
その奥に





眠る音を





呼び覚まし







流るるままに






そのままに






想いのままに





わたしのままに







☘︎





るん詩の世界






☘︎










୨୧⑅*‥今日も元気に♪ね


             
              るんるん(∩´∀`∩)♡*。‥☘︎☘︎






突然ですが





毎日体重
計ってますか?





わたしは
毎朝必ず



乗るようにしてます








油断すると
すぐ
増えちゃうので‥。







一番軽い
朝イチに乗って





(∩´∀`∩)♡*。よし!な日も





\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変!な日も





あるけれど‥





カレンダーにメモ📝してマス。








ちなみに今朝は







(~´꒳` )~ほ~








休みだと
食べ過ぎちゃって‥。。






走ってるから
どうにか
維持できてるのかな?笑






体重に限らず




維持するのって
なんでも大変!





継続すること
維持すること







なにか
続けてること



ありますか?












毎日の習慣
ルーティンに
なっちゃえば‥。ね♪






( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ルーティンルーティン









継続は力なり
だけど







継続するにも
かなり強い力が必要デスモノ。






(*´ω`p⭐️q゙ふぁいと。。
















こちらから↓
















こちらから↓











るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます








仕事行ってきま~す





🍋🍋🍋‥ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)









ではでは
  またね🌼




2020.8.15投稿記事