わたしの心の
ずっと
ずっと奥に






あなたは
住んでいて






いつもいつでも






一緒に
いてくれたんだ









そんな
長い夢を



見ていたのかな








居なくなって
気づくこと






たくさん
たくさん
あるけれど








今言えることは
ただひとつ






一緒に
居てくれて





ありがとう







同じ時間を
ありがとう










もしも
どこかで



すれ違ったなら








きっときっと





笑って
手を振るよ






だから






さよならは
言わない






その時まで






バイバイ





いつか
またね







୨୧⑅*





るん詩の世界





୨୧⑅*








𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼




今日も
変わらず営業中





♪るんちょこ
          るんるん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*るるん




𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼







今日のお花は



。*❀‥千日紅‥୨୧⑅*。。





花言葉は




色あせぬ愛




(人˘︶˘*)♡*。+うっとりん








大好きなのに‥。














大好きなのにね
どうしても








どうしても









上手く撮れないよ~!!








千日紅さん‥。。







わたし







あなたが
大好きなのに







何年も
片思い‥。( 。>﹏<。)










今日の
トップ画面は





あさんぽ中に
見つけた






濃いピンクの
千日紅












るんガーデンには
白と








薄いピンク






が咲いていて





何度もチャレンジ!!
してみるけれど







るるるん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。チャレンジ❤️






納得いくのが
撮れなくて‥





( ๑´•ω•)‥。。







ゆらゆら
揺れるあの可愛さを






撮ることが





どうしても
できない‥











いつか




いつか必ず!!






わたしの
描いたままに
撮るから‥









だからね






さよならは
言わないよ









その時まで







バイバイ






千日紅さん








いつか
またね。(pq*´꒳`*)♥*。
















るんガーデンにあるから
毎日会ってるけどね。。笑笑






。*❀




。*❀



るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます







❤️ヾ(*´∀`*)ノ













こちらから↓











わたくし
久しぶりの連休です。。





暑い日が
続きますね





無理なく
お過ごしくださいね‥εïз。*








ではでは
またね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*





2020.8.13記事