私の変なところ | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)




こんにちはおねがい

 毎日暑い日が続いてますねタラー

 リビングの気温が毎日更新されて
 今日は午後からついに30度に!びっくりアセアセ

 もう真夏のようなので、
 昨日からソファカバーもラグも冷感のものに替えました

 6月からこんな気温でどうなっちゃうのでしょうか?

 皆さんのところはいかがですか?



 そんな暑さの中、
実は私、またお熱でした💦

 しかし、ほんとよく熱が出るなぁと自分でも呆れてしまいますタラー

幼児並みですよね笑

先週の土曜日から喉が痛くて怪しかったのですが、
 しっかりお熱が出たのは月曜日から昨日まで…

 この気温なので暑いのですが、それなのになんだか寒くて…

 体は燃えているのに寒い

 辛いなぁと思いながら、病院嫌いの私は置き薬に頼りました

 風邪の諸症状が全てありましたが、
 一番つらいのはやっぱりお熱ですね

 だけど私は変に我慢強くてね

 お昼や夕飯は主人が何か買ってきてくれて、
 それでなんとかやっていたのですが、
 朝御飯は熱があってしんどくてもいつもの時間に起きて着替えて、
 朝御飯の支度をするんですよ

しかも、簡単に済ませればいいのにいつもと同じように用意する 

 主人のサプリメントまで何粒って数えて用意する

おかしいでしょう?

 主人は掃除や洗濯や食器の片付けなどをやってはくれるのですが、
 食事の支度は出来ないんです

 あまりにも辛かったら
何か食べておいてねと言ってしないのだけど、
 出来ると思ったらしてしまう

主人もいいよって言ってくれるのはわかってるのにね

主婦ってそういうとこありますよね?



 そしてね、私のもっと変なところ

 お熱があるのにメイクするんです

 それも変でしょう? 笑

 一応、迷ったんですよ
 しようかなぁ、やめとこうかなぁって…

 だけど、歯磨きして洗顔したらやっぱりメイクしたくなる

 してもしなくてもそう変わらない顔なんですけどね笑

 してない自分がなんか嫌なのかなぁ?

 理由は自分でもよくわからない爆笑

 だから、私は高熱にならない限り、365日必ずメイクします

 多分、歯磨きと同じなんでしょうね

 しないと気持ち悪いもやもや

自分でも変なやつだなぁって思います爆笑



 何が言いたいのかわからない記事になってしまいました

 タイトルどうしよう…笑


 夏風邪は辛いですから皆さんも気をつけてくださいねクローバー