July♡ | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)




こんにちはおねがい 

今日から7月ですねパフェ

今月のカレンダーは涼しげなブルー

梅雨の今は暑さもだけど、湿気にまいってしまいそうタラー

このカレンダーのように、少しでも涼やかに過ごせたらいいですね風鈴


皆さんのブログを見ていると、
綺麗な紫陽花をあちらこちらで見かけます

青、紫、ピンク、白それから少し赤っぽいものも…

濃かったり淡い色合いだったり、 
少しずつ違っててどれもまた素敵なんですよね〜ラブラブラブ

昔はそんなに気に留めてなかったと思うのだけど、
この頃は紫陽花に魅力を感じるようになりました

少しはお花を愛でる心の余裕を持てるようになったのかな? 

梅雨の時季って、どちらかと言えばみんな嫌がるけど、
私は雨の日わりと好きなんですよね〜

それは私がおうち時間が大好きだということもあるのかもしれません 

雨音を聞きながら過ごすのって落ち着きますものね照れ

そんな雨の日は、ほんとは一人で静かに過ごしたい

テレビの音もなく雨音だけで…ブルー音符




今ね、ほんとは30日の夜10時半なんです

下書きしておこうと思って、今書いてるのてへぺろ

外は結構な雨音

夜、こうして一人で過ごすのが好きピンクハート

とっても落ち着きます

お風呂から上がった後の40分くらいかなぁ

そのひとり時間が私の安らぎの時間です

これってお昼じゃダメなんですよね~

夜だから落ち着くの

皆さんもそういうのあります?

だから今回の記事は少しまったり気分で書いてますよ

もう目も半分くらいになっちゃってるし笑 


それでは、おやすみなさ〜いぐぅぐぅ
じゃなかった!爆笑


今月もどうぞよろしくお願いしますウインク飛び出すハート



 さや