June♡ | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)




こんにちはおねがい
 
いつの間にか6月になってました笑

ここ数日、風さんのUSライブのことに気を取られていて、
月初めの記事をアップするのをすっかり忘れちゃってました爆笑

風さん、ついにアメリカツアーですよ!

一昨年、この人は世界に羽ばたくだろうなぁって、
このブログでも言いましたけど、 
本当にそうなっちゃいました

昨年はアジア、そして今年はLAとNYですよ

ピアノと風さんだけのライブラブ

いや〜ホントにうれしいです飛び出すハート

本当におめでとう!乙女のトキメキです 



さて、今月のカレンダーはシャクヤクです

大輪のシャクヤクもバラに負けないくらい華やかですよね

『立てばシャクヤク…』ですものね!



さてさて、何を書きましょうか

うーん、困ったタラー
まったく頭に思い浮かばないという…爆笑

今は風さんの曲が頭の中でぐるぐるしてますうずまき

YouTubeやTikTokでたくさん観ているので…



そう、6月といえば…ですね

梅雨入りは来週あたりでしょうか?

今の季節が一番過ごしやすいですよね

車でお買い物に行く時に眺める景色も、緑がとっても鮮やかで、
山がこちらに迫ってくるように見えるんです

こちらはどこを見ても山がありますからね

山も川も海も近い

田んぼにももう稲が植えられていて、
もう少しすると緑の絨毯になりますね

そしてね、今鳥さんの声も可愛くてね〜音符ラブラブ

その鳴き声を聴いていると、と〜っても気持ちいいんですよ照れ

やっぱりのどかな町がいいなぁってつくづく思います

都会は私には合わないのがわかる笑 

今は気温も丁度よくて、
開け放った窓から入ってくる風も爽やかですしね乙女のトキメキ

爽やかな風… ?
うんうん、風さんは爽やかです照れラブラブ

ささやくような優しい歌声♡
伸びやかな力強い歌声♡
透き通るような軽やかな歌声♡

うん、鳥さんに負けてないです

また風さんに戻ってしまったのでこのへんにしときますてへぺろ


こんな私ですが今月もどうぞよろしくお願いしますリボン


いつもこちらにお越しくださりありがとうございます花束


これからちょっとムシムシして体調も崩しやすいですけど、
どうか皆さんも元気でいてくださいねクローバー


ご自分の好きなことを楽しんでくださいねブルー音符




さやコーヒー