バラ♡ | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)


こんにちはおねがい


お久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


先日、主人と福山市にバラを見に行ってきましたので、 

少しお写真をご紹介したいと思います

(お名前なくてごめんなさい) 









 バラの高貴な香りがあたりに漂っていて、

 香りフェチの私はとても心地よかったです照れ














 お昼は福山駅の構内で、

『海鮮のおひつ御膳』をいただきました




 途中からお出汁をかけてお茶漬けに… 


 とっても美味しかったです♡



 福山駅にもバラがたくさん





福山城とバラ



 





 その後、近くの明王院へ 




知らなかったのですが、

本堂と五重塔は国宝なんだそうです


お天気も良くて、その分暑かったけど、

美しいバラたちに癒やされて

とても満足な私達でした〜照れ