ネイル♡ | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)




久しぶりにセルフネイルマニキュア




(薬指の爪が割れてしまって短いです💦)




藤の花のような薄紫色♡

調べてみたら『紅藤色』という色に近いかな?

このカラーだと
シルバーのアクセサリーが似合いそう♡





確か随分前にコンビニで買ったものです♡


ネイルしてる時は
自然に物の扱いが丁寧になります付けまつげ


いつもそうならいいのにねっ笑





一昨日は主人と少し遠くの方へお買い物


私の半袖のトップスと
娘にいいかなぁと選んだ白のトップスと
息子のお嫁ちゃんのお誕生日のプレゼントを購入


プレゼントは
可愛いドリンクボトルと
夫婦で使えるようにお揃いのグラス


ブルーの小さなお魚さんがたくさん描かれてる
グラスです


夏らしくて涼しげなんですよ♡




喜んでくれるといいなぁ照れ