それがわたしやもん | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

かわいいたしまるです天使

 

きのうしごと中

ふと

おもった

 

てか

気付いた

 

 

言葉にしてどんだけ伝わるかわかんないけど

 

気付いたことはこうだ

 

あーわたしダメダメな奴だー

出来ない子だー

わたしダメなやつだ

 

でも

そんなわたしを誰よりあいしてるのは

わたしなんだー

 

どうせわたしは素晴らしいと

アホのようにつぶやいても

そうはなかなか思えない

 

じぶんダメダメやっていいながら

他人からバカにされたような気がしたら

怒る

 

どっちやねん!

てはなし

 

基本

どうせわたしはダメな奴

どうせわたしは出来ない子

って認めたら

 

失敗しても

あはははは だってわたしやしーーー

 

バカにされても

あはははは だってそうやしーー

 

て素直に思える

 

自分のスバラシサを受け入れるより

 

わたしは

じぶんのダメさを受け入れたほうが人生楽だわ

ってことに気づいた

 

 

だから

やっちまっても

どうせわたしやし

 

バカにされても

なんか言われてるようなきがしても

あーどうせわたしやし

 

 

コインと一緒でさ

 

表と裏がある

 

ダメダメがうらで

すばらしいが表なら

 

なら

わたし

ダメダメにYESをだす

 

そっちのほうが早いもん

 

 

いちばん何にもできないのは

たぶん生まれたての赤ちゃん

 

そして一番愛されるのも

赤ちゃん

 

だからわたしも

ダメダメで

迷惑ちゃんで

 

たぶん愛されてるんよ

 

 

 

ダメダメでできない子の自分自身を

誰よりも愛してるのは自分自身

 

 

 

 

なんか急に

楽になって来た

 

 

 

心屋マスター卒業するとき

師匠心屋ぢんさんがたしまるにくれた言葉

 

それは

 

 

そのことばのいみ

5年経って腑に落ちた

 

 

 

ダメでいい

出来なくていい

 

だってそれがわたしやもん

 

 

 

そのままで

あいされてる

 

 

どうせわたしはダメな奴

どうせわたしは愛されてる